■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
( ´_ゝ`)流石だよな俺ら in Chaos(´<_`  )  その2

1 :どう見ても餃子です:2007/08/05(日) 14:12:54 ID:8Bg9k+iw
誰も立てる気配が見られないから、新スレ立ててみたぞ!!!
      / ̄ ̄ ̄ ̄/ミ
  ____/  FMV  /
   \/____/
  グワッ!!
   ∩     ∩  ∧_∧
|‖ | | ∧_∧| | (´<_` ;)
‖  | (# ´_ゝ`) | /   ⌒i (なんかいきなり熱血野郎になったな兄者…)
   \    / (__ニつ| |
    /    /‖|  |   | |
 __/___ /__|___ .| .|____
              (u ⊃
各種AAは以下のテンプレートサイトをご参照下さい。
当スレッドの過去ログはテンプレート集にて扱っております。
次のスレッド依頼は基本的に>>950へ一任となりますが、
容量が足りず>>950まで行かなかった場合には気が付いた人が依頼を行って下さい。
その際は当スレッドのローカルルールとして【タイトルは弄らない】事をお守り下さい。
なお、>>1の見出しにあるAAについては節度を持って自由に差し替えて下さい。
【テンプレートサイト】
・ 流石だよな俺ら in にゅ缶 - テンプレート集 -  ttp://www.nov.ragnarokonline.jp/sasuga/
・ 流石郷  ttp://nody.hp.infoseek.co.jp/
・ 流石の宿  ttp://f19.aaacafe.ne.jp/~sasuga/
・流石離宮  ttp://f32.aaa.livedoor.jp/~sasuga/

9KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27